スタッフブログ

✨✨Audi collection✨✨

Audi一宮のスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは(^^)
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

梅雨入りしましたが昨日今日は天気ですね(^^)

しかしこの週末はお天気が崩れるみたいですね・・・☔(´;ω;`)

天気がコロコロと変わるので体調管理気を付けて下さい!!

さて、本日はAudi一宮のAudi collectionを少しご紹介したいと思います(^^)/ (6/14現在)

                            

 

¥1,728

はい!皆様、このAudi Sportベアちゃんが抱えているのは何だと思いますか??

・・・・・実はコレ、Audi のシングルフレームグリルの形状をしたワンちゃん用おもちゃなんです❤

真ん中を噛むととかわいい音が鳴って興味を引くアイテムとなっております!

Audiオーナー様には愛犬家の方も沢山いらっしゃいます(^^)

おひとついかがですか??🐶💕

 

 

Audi レザーキーリング ¥5,940

キーリングcollectionに新しく仲間入りしました!

ユニセックスにご利用頂けるアイテムだと思います(^^)

 

 

🧢Audi サンバイザー(ブラック/ホワイト)¥2,700

🐻マイスターベア(ゴルフver)  ¥1,512

 

🕶quattro サングラス(手前) ¥18,144

ライムグリーンがアクセントカラーのスポーティーなサングラス。
軽量でオールシーズンのドライブにも最適。

UV 保護(UV 400)/ 日焼け防止指数SPF3
サイズ:眼鏡幅:143mm ガラス幅:56mm
素材:ステンレス 

 

🕶Audi sport サングラス(奥) ¥19,440

スポーツ、アウトドア用に特別に設計された
偏光機能付きサングラス。
目を保護するだけではなく、より少ない反射とシャープな
コントラストで見ることができます。

サイズ:眼鏡幅141mm
素材:レンズUV400(偏光レンズ)

 

今週末は父の日です☺

プレゼント🎁がお決まりでない方いかがですか??

その他Audiグッズも多数ご用意しております!

ご来店の際には是非Audi collectionのショーケースもご覧くださいませ(^_-)-☆

 

Audi一宮

一宮市浅野字正木山5

0586-75-6111

 

 

Audi 一宮 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧