スタッフブログ

アクセサリー研修

Audi一宮スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます

 1222アクセサリー遠.jpg

本日、アクセサリーの研修 がありました!

ショウルームの アクセサリーの 魅せ方 の勉強です

1222アクセサリー全体.jpg

何気なく、並んでいる アクセサリーたち

しかし、、、ひとつ ひとつの アクセサリーの並べ方、プライスの並べ方、

丁寧に 考えながら、ディスプレイしております

1222アクセサリーUP.jpg

それぞれの商品のイメージを考えながら、、、

1222アクセサリー上.jpg

グループ分けをして、、、 1222アクセサリー中.jpg

1222アクセサリー下.jpg

やはり、先生がおいてくださったのを 見ると、全然違うんです。

もっともっと感性を磨かなくちゃなあ、と思いました

皆様、ショウルームに お越しいただいた際は、

是非 アクセサリーコーナーも覗いてみてくださいね

感想、お待ちしております

 

そして、私の一押しのアクセサリーは  こちら!! 

1222ミニカー.jpg

1/43ミニカー

よく見てみると、、、ステアリングやシフトレバーなど

細かいところまで 忠実に再現されています

是非、ショウルームにて 間近でご覧ください!

 

そして!Audiといえば、、、

Audiベア.jpg

ベアちゃん!!!

とっても可愛いです

ゴルフのお供や、お子様のプレゼントに

いかがでしょうか??

 ショウルームの奥、アクセサリーコーナーでお待ちしております

 

また、Audi一宮は

ショウルーム・サービスともに、

12月26日(土)まで、営業しております!

皆様のご来場、お待ちしております

 

Audi 一宮 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧