スタッフブログ

New Q7

Audi一宮スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは

 

お待たせいたしました

ついに ハイエンドSUV Q7 が

一宮にもやってきました

Q7.jpg存在感がすごいです

Q7ヘッドライト.jpgマトリクスLEDヘッドライト

Q7内装.jpg快適で、高級感のある内装

また、オプションで7シーターにもなるので、

乗車人数やラゲッジスペースの使い方によって

多彩なアレンジが可能になりました

 

モデルは2.0ℓTFSIと3.0ℓTFSIの2グレード

さらに、先代よりも最大300kg軽くなったことにより、

大きなボディを俊敏に扱うことができます

 

展示車、試乗車ともに2.0ℓTFSIをご用意してお待ちしております

 

また、展示車の配置を工夫してみました

SUV.jpgSUVを3台並べることで、それぞれの大きさを比較していただけます

さらに

A4A4.jpgNewA4 と A4Avant

セダンとアバントの違い、Newモデルとの違い等

近くでご覧いただけると思います

 

是非、皆様のご来場、お待ちしております

Audi 一宮 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧