スタッフブログ

はじめまして!

 Audi一宮スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます

 

私、セールスデビューしたばかり

新入社員の 河合雅人(かわい まさと) と申します。

セールスになってからも勉強勉強の日々ですが、

先輩方に一日も早く追いつくことができるよう、頑張っていきます

 

本日は、私がブログを更新させていただきます。

近頃は寒くなってきたなぁ・・・と思いきや、本日は快晴で気温も高く、

北海道出身の私は体温調節ができず、非常に苦しんでおります(笑)

なんとか風邪はひかずに済んでおりますが、

皆様、体調にはくれぐれもお気を付けてくださいませ。。。

 

さて、

そんな気温変化に弱い私がぜひとも手に入れたいオプション装備である

「コンフォートシートパッケージ」についてご紹介したいと思います。

Q7内装.JPGこちらの画像は、当店の試乗車である Q7 2.0 TFSI quattro のものになりますが、

皆様 お分かりのようにシートに小さな穴が開いていますね

こちらの小さな穴、一般的な空気を吹き出して冷却するタイプのものではなく、

空気を吸い込むことで冷却するという優れもの!

コンフォートシートという名の通り、非常に快適にドライブをお楽しみいただけます。

また、シート生地に関しましても

通常のパーシャルレザーではなく、パルコナレザーが使用されており、

肌触りも大変心地よく、お乗りになる方にとっては素晴らしい相棒となってくれるはず

試乗車もご用意しておりますので、

ぜひコンフォートシートを体験していただきたいと思います。

 

お時間が許す際は、ぜひAudi一宮へご来場くださいませ

皆様のご来場、心よりお待ちしております!!

Audi 一宮 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧