スタッフブログ

☆ クリスマス ☆

Audi一宮スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは☆

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます!

 

Audi一宮では、ひと足お先に(?)

クリスマスムードを味わっていただけます

 

まず、入口(国道22号からもよく見えます)には、、、

大きな、ツリー!!!

4メートル近くあります

クリスマスショウルーム.jpgLEDライトがキラキラ☆とってもキレイです

 

さらに、受付橫にも、小さなツリーが二つ

サンタツリー.jpg トナカイツリー.jpg

このツリー、よーく見てください!!!

なんと!

赤のツリーには、サンタベア

サンタベア.jpg 

オレンジのツリーには、トナカイベア

トナカイベア1.jpg トナカイベア2.jpg

トナカイの被り物をしているベアちゃんです

可愛すぎます!!!

ご購入される方は、お顔が一つ一つ違っておりますので、

お気に入りのベアちゃんを見つけてくださいね

クリスマスプレゼントにも、ぴったりです

ラッピングも承っておりますので、お声かけくださいませ☆

 

これから、もっともっと

クリスマスムードになっていきますので、

是非、ひと足お先に、クリスマスを楽しみに、

ショウルームへお越しくださいませ

 

お待ちしております

 

Audi 一宮 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧