スタッフブログ

☂梅雨を吹っ飛ばせ☂

Audi一宮スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

この地域も遂に梅雨入りしましたが

皆様いかがお過ごしでしょうか

さて、以前にもご紹介させていただきました

STAGEさんの、今日はランチをご紹介させていただきます

ステージ3.jpg

まずは外観から♫

そうです。STAGEさんはフレンチトーストとお好み焼きが有名な

お店なのです(*^_^*)

ランチは、お好み焼き、焼きそば、カレーライスから選べ

私はお好み焼きを注文しました!

注文をとってから焼いて下さるので

その間に小鉢たちが空腹の時間を癒してくれます。

20170603.jpgのサムネイル画像それに増し、とておいしいのです。

小鉢すべての味のバランスがとれていて

こうどこか、優しい味付けなのです。

さてさて、お待ちかねのお好み焼きの登場です!!

ブログ20170603.jpgフワフワトロトロ~♫

もう、何も言いようがない。。

大満足です(*^_^*)

何もかも満たされ、ドリンクも飲み、

お会計¥600を支払い一宮市を散策しました。

。。。。

ん。んん。んんん?

そうなのです。皆様。

これ全部で¥600なのです。

もう度胆抜かれます(^o^)(^o^)(^o^)

是非、一度足を運んでみてください♫

おいしいものを食べてこの梅雨も

やっつけましょう(*^_^*)!!

 http://stage-cafe.com 


Audi 一宮 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧