スタッフブログ

お盆休みのお知らせ。

Audi一宮スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

皆様、お盆休みは楽しんでいらっしゃいますか(*^_^*)?

Audi一宮の前の道は変わらず混んでおります。

お仕事の方もあそびに行かれる方もどうぞ

安全運転でお願い致します(*^_^*)

さて、以前にもお知らせ致しましたが

Audi一宮では

8月14日(月)

8月15日(火)

とお休みさせて頂きます。

誠に申し訳ありません。

なお、緊急の場合は

アウディエマージェンシーアシスタンス

0120-598-030

JAFロードサービス

#8139

へご連絡いただきますよう、お願い致します。

また、

8月16日(水)~当直体制

8月17日(木)~通常営業

となりますので何卒よろしく申し上げます。

お盆休み ブログ.jpg皆様にとっていい日となりますように。

Audi一宮スタッフ一同

 

 

 

 

 

Audi 一宮 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧