スタッフブログ

☀元気に営業中☀

Audi一宮スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

Audi一宮ではお盆休みを頂き、

ありがとうございました。

また、お休み中にAudi一宮に

ご来店いただいた方、申し訳ありませんでした。

遅くなってしまいましたが8月16日より元気に

営業致しております(*^_^*)

皆様はどのようなお盆をお過ごしでしたか??

Audi一宮スタッフは、

ブログ2.jpgゴジラ展に行ってみたり。。

ブログ.jpg里帰りをしたら綺麗な池に遭遇したり。。

お買いものしたり。。

思いおもいに過ごせたようです♫

詳しくお話を聞きたい方はどうぞ、

Audi一宮までお越しくださいませ(^o^)

またAudi一宮では

A5 Sb 2Y.jpg展示車

A5 Sportback 2.0T Sport

A5 FF.jpg試乗車

A5 Sportback 2.0T Sport

も、ご用意致しております(^o^)

その他、展示車ご用意いたしております!

是非Audi一宮にご来場してみてください♫

スタッフ一同お待ち致しております。

 

 

 

 

 

Audi 一宮 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧