スタッフブログ

千代保稲荷物神社!

Audi一宮スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日から11月ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか

朝晩と寒く、気が差しそうですが寒さに負けず

頑張っていきましょう(*^_^*)

さてAudi一宮、先日おちょぼさん事、

千代保稲荷物神社に行って参りました(*^_^*)

この辺りにお住まいの方はご存知ではあると思いますが

毎月月末から翌日の日に掛けて夜通しで月並祭という縁日が

行われるのです(*^_^*)

1101ブログ.jpg

すごい人、人、人。。

お参りするのにも列、列、列。。

しかし!

しっかりとお参りしてきました!!

1101ブログ2.jpg11月度もたくさんの方に

出逢える事を楽しみに

Audi一宮、皆様のご来店を

お待ちしております

また、このブログを通してたくさんの情報を

発信していきますので

お付き合い下さいませ(*^_^*)

Audi一宮

一宮市浅野正木山5 

0586-75-6111

 

Audi 一宮 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧