スタッフブログ

Audi Collection

Audi一宮スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

ここ最近こちらの地方では雪が降り続いておりますが

皆様いかがお過ごしでしょうか☃

小さい頃は雪が降れば楽しいの一点張りでしたが

大人になれば怖いし嫌だなあ。と思います(-_-;)

そんな北海道出身の河合セールスからすると、

雪の日は傘をささないそうです☂

理由を聞いてみると、雪がすぐ溶けないので

ささっと振り払うと雪が飛んでいくようです。

そして世はセンター試験真っ只中で天候も

心配されております(__)

皆様どうか暖かい格好でお過ごしください

そんな寒さも吹き飛ばす!?

Audi Collection

新商品をご紹介させていただきます

 

20180114 3.jpg

 

Audi Sportベア

¥1,296

手前にいるこたちです♫

もちろん、ラッピングも対応させていただきますので

ちょっとした贈り物にもどうぞ(*^_^*)

 

20180114 4.jpgAudi スキレット

¥2,484

サイズ:165×直径150×32mm  

料理好きの奥様、お母様、料理男子の皆様!

いかがでしょうか

20180114 5.jpgAudi ゴルフポーチ

¥3,672

キャプチャ.PNG

このような感じでお使いいただけます♫

ゴルフ好きの旦那様、お父様、ゴルフ女子の皆様!

いかがですか

さてほんの一部のご紹介となってしまいましたが

まだまだあります(*^_^*)

 

20180104 2.jpg20180114 1.jpg

是非Audi一宮にお越しくださいませ♫

皆様のご来店をお待ちしております(*^_^*)

Audi一宮

一宮市浅野字正木山5 

0586-75-6111

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Audi 一宮 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧