スタッフブログ

備えあれば憂いなし。

Audi一宮スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

昨日、大阪市を中心とした地震が発生しました。

皆様は大丈夫でしたか😦😦

こちらの地方でもかなり揺れ、すごくビックリしました。

「いつか大きい地震が来る。」と、わかっていても、

いざ、どうすればいいのかと途方にくれました。。

自分はどうすればいいのか、何をしないといけないのか。

以前に防災の日という形でこういったものをご紹介させていただきました。

 

ヤナセ帰宅支援キット

何を揃えればいいのかわからない。

いつかは買おうと思っている。

など、思われている方にはとっておきではないかと思います。

またこの写真をみて、こういったものが必要なんだ。と

参考にしていただければ幸いです。

このブログをご覧になられた皆様。

是非どんな内容でも構いません。

避難する場所の再確認、いざという時に自分達には何が必要なのか。

是非、ご家族で話合ってみてください。

 

 

 

Audi 一宮 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧