スタッフブログ

🌺一宮輸入車フェア出店のお知らせ🌺

Audi一宮のスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは(^^)
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

本日は一宮輸入車フェアのお知らせになります。

5/18(土)19(日)138タワーパークで開催される一宮輸入車フェアにAudi一宮も出店いたします(^^)

5/18(土)10:00~17:00

5/19(日)10:00~16:00

入場無料!!

 

 

 

 

Audi一宮の出店車両は下記の2車となっております

A3 Sedan

 

プレミアムコンパクトを体現する質感と先進装備を凝縮したフォーマルセダン

狭い日本の街中でも扱いやすいサイズでありながら、セダンらしいフォーマル感や落ち着きがあり、

十分な広さと使い勝手と、プレミアムブランドらしい上質さや走りの味わいも欲しい。

そんな願いをすべて満たすAudi A3 Sedanが、さらに進化を遂げました。

前方の車両や歩行者への衝突の危険を検知、警告し、必要に応じて自動的にブレーキを作動させるシステムや、

前車に追従して速度を自動制御するアダプティブクルーズコントロールなどの先進機能を標準装備。

厳選された素材で、見えないところまで愚直にていねいに作り込みました。

Audi A3 Sedanは、真の上質を知る、目の肥えた大人のためのセダンです。

 

Q2

 

これまでのAudiとは一味も二味も違う「型破り」なクルマ

一目でAudiとわかる普遍的な特徴は維持しつつ、従来のAudiとは一線を画す個性的かつ斬新なエクステリア。

そして抜群の取り回しの良さと数々の先進機能を搭載したプレミアムコンパクトSUV、それがAudi Q2です。

全長4,200mm、全幅1,795mm、全高1,500mm*という扱いやすいボディサイズは、立体駐車場はもちろん様々な駐車場に対応しています。

前走車との車間を一定に保つアダプティブクルーズコントロールや、前方の車両や歩行者を検知して、

必要に応じて自動的にブレーキを作動させる機能をはじめとした先進装備も充実。

クリエイティブな感性を刺激するデザインに、使いやすさを両立させた新世代SUVの誕生です。

 

今のところ両日ともお天気はばっちりなようです🌞

138タワーに遊びに来がてら是非輸入車フェアの方にもお越しくださいませ😁

心よりお待ちしております!!

 

Audi一宮

一宮市浅野字正木山5

0586-75-6111

 

 

Audi 一宮 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧