スタッフブログ

初めまして

Audi一宮スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

いつもブログをご覧いただきありがとうございます。

 

皆様、初めまして!この春よりAudi一宮のメンバーに仲間入りさせていただきました、佐分と申します!あまり馴染みのない読み方の苗字ですが、覚えていただけたら嬉しいです!

 

 

初めてなのでまず自己紹介からしたいと思います。

名前は佐分 麿沙騎(さぶり まさき)です!サービスメカニックとして先輩たちに教わりながら日々頑張ってます!

 

最初はとても緊張してガチガチでしたが、最近やっと緊張もほぐれ社会人の生活にも慣れ始めました。

 

趣味はバイクに乗ることです!春夏秋冬どんな季節でもツーリングに行きます!

今は250ccのバイクを所持していますが、大型自動二輪の免許を持っているので今年は大型バイクを購入したい!と思っております。

 

また、夏は海へ行きジェットに乗り、冬は山へスノーボードをやりに行きます!どちらもシーズンスポーツでその時しか遊べないのでついつい行かなきゃ!と思ってしまいます。今年は何回行けるかなとまだ少し先ですがとても楽しみです!

 

 

Audi一宮のスタッフの方々はとても暖かい人達です。入社してAudi一宮に配属された事を嬉しく思います。

 

これからたくさんの知識を得て早く一人前のメカニックとなれる様、頑張ります!

 

どうぞよろしくお願い致します!

 

Audi一宮

 

一宮市浅野字正木山5

 

Audi 一宮 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧