スタッフブログ

エアポートウォーク出張展示会🚙

Audi一宮のスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは(^^)
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

昨日の大雨皆様は大丈夫でしたでしょうか?

特に岐阜、一宮の辺りは特にすごかったようで・・・(>_<)滝のような雨でしたね・・・(>_<)

ここ一宮のショールームの裏の道は洪水になっておりました・・😭

今年の梅雨、、、ちょっと異常ですね。。。

ここまで雨が続くと2次災害が怖いですね・・・。皆様お気をつけください!!

 

 

さて、エアポートウォーク出張展示会のお知らせです💡

明日7/20(土)、7/21(日)10時~18時まで

Audiの車が展示されます🚙

大抽選会などイベントも盛り沢山の予定です💛

今週末のご予定がまだないよ。って方はエアポートウォーク名古屋に是非お越しくださいませ(^_-)-☆

もちろんAudi一宮のショールームもスタッフ一同お待ちしております(^_-)-☆

 

 

Audi一宮

一宮市浅野字正木山5

0586-75-6111

 

 

 

Audi 一宮 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧