スタッフブログ

新型Q8発売までカウントダウン!

Audi一宮のスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは!

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

今回はセールススタッフの河合がブログを更新させて頂きます!

最近は梅雨の影響もあり、趣味の釣りに行けず、

肌が白くなりかけております。(北海道出身の為か、私は非常に地肌が白いです)

ですが・・・今週一週間は晴れの予報!!嬉しい!!

久しぶりに釣りに行って、美味しい魚をたくさん釣ってきたいと思います!

 

さて皆さま、AudiのQシリーズは御存知でしょうか!?

SUVモデルにはQの冠名が与えられるのですが、

その中で今回、Qシリーズに新たな仲間が加わります・・・

その名も・・・

 

「Q8」

 

Qシリーズの新たなフラグシップモデルとして、9月にデビュー予定!

そんなQ8ですが、私、河合は実車をいち早くチェックする機会を頂きましたので、

私の個人的な印象をお伝えさせて頂きたいと思います。

 

まず第一印象ですが、非常にスタイリングの綺麗な車だな、と感じました。

AudiはこれまでSUVクーペは発売しておりませんでしたが、

Audiの直線基調のデザインを残しながらの、流れるようなクーペルックのスタイリングには私、河合、涙が止まりません!

 

実車に乗り込んでみると・・・まさに先進・・・未来的な内装・・・

上下に配置されたタッチパネルに全ての情報が集約され、まさにシンプル。

 

インテリアのシンプル化は全てのデザイナーの夢。

 

技術の進歩により、車の内装もここまで来たか、という印象を受けます。

Cockpit

そして何と言っても、後部座席の圧倒的な広さ。

基本的にSUVクーペはスタイリング重視の為、後部座席の空間が狭くなるのが常ですが、

Audiのデザイナー陣はそれを良しとはしませんでした。

流麗なクーペスタイルはそのままに、いかにして居住スペースを広げるのか。

その答えが、Q8に乗り込んで頂ければ必ず伝わります。

 

さて、書き出したら、止まらなくなってきました。とりあえず本日はこの辺りで失礼させて頂きます。

展示車ももう少しでご覧いただけますので、今しばらくお待ちください。。。

皆さまの御来場、心よりお待ち致しております。

 

Audi一宮

一宮市浅野字正木山5

0586-75-6111

Audi 一宮 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧