スタッフブログ

快適なドライブライフを・・・🚙

Audi一宮のスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは(^^)
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

今回はメカニック水谷がブログバトンを受け取りました!ブログやSNSは苦手ですが

最後まで読んでいただければ幸いでございます(^^)

 

いやぁぁ、暑いっっ!!とにかく毎日暑いですね☀

まずは、水分補給っ!!皆様、熱中症にはくれぐれもお気をつけくださいませ・・・。

夏の車トラブルで1番多いのがバッテリーが上がってしまう事です。

Audi一宮では年1回の点検はご案内させて頂いておりますが、皆様のお車の調子はいかがでしょうか?

夏のドライブ前には一度点検をお勧めしております。

 

また、Audi Fresh Air Campaign を行っております。

エアコンクリーニングを特別価格でご提供させて頂いております。

A1/A3/Q2/Q3    ¥16,000

A3(8V)/A4/A5/A6/A7/A8/Q5/Q7/TT/R8     ¥21,000

 

普段手の届きにくいエバポレーターをAudi車専用の機材で高圧洗浄!

カビやバクテリア等、いやなニオイの原因を徹底的に取り除きます。

快適な空気に包まれた心地よいドライブを・・・🚙

エアコンクリーニングをすることによってバッテリーへの負担も軽減されます。

これだけ暑いときっとエアコンはMAXでしょうから、是非ともお勧め致します。

ご希望の方はご予約下さいませ(^^)

 

 

Audi一宮

一宮市浅野字正木山5

0586-75-6111

 

Audi 一宮 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧