スタッフブログ

暑さに負けず頑張ります☆

Audi一宮のスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは🍀

いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

 

 

皆さま、お盆休みはどのようにお過ごしですか?

明日には超大型台風が接近ということで、私はビクビクしています💦

お出かけの際は、お気を付けくださいね。🚗

 

 

 

申し遅れました、皆さま初めまして!

河合里奈と申します⭐

4月よりセールスとして一宮のメンバーに仲間入りさせて頂きました。

 


初めましてなので少しだけ自己紹介をさせて頂きます。

静岡県出身の河合里奈と申します⭐

趣味はスポーツと、ディズニーに行くことです!

顔と名前だけでも覚えていただけたらと思います。

 


好きなスポーツは沢山ありますが、特に野球観戦大好きです。

特に今の季節だと高校野球ですね!毎年高校野球にはドラマがあって感動してしまいます。⚾

私自身は、小学校から高校まで陸上をしていました。

今はたまにゴルフへ行くくらいですが、とにかく体を動かすことが大好きです!⛳

 


ディズニーは昨年1年間で7回行ってきました。

何度行ってもディズニーは夢を与えてくれますね。🐭💕

 

 

 

もちろん車も好きで、お話することも好きなので

これから多くの方と、たくさんお話ができればと思っております。


知識も浅くまだまだ未熟者ですが、

かっこいい先輩方についていけるよう

元気に明るく笑顔で頑張っていきたいと思います⭐

どうぞよろしくお願い致します。

 

 

 

お盆期間中もショールーム営業しておりますので

皆様のお越しをお待ちしております。

 

 

 

Audi一宮

一宮市浅野字正木山5

0586-75-6111

 

Audi 一宮 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧