スタッフブログ

🎃🎃 Happy Halloween Fair 🎃🎃

Audi一宮のスタッフブログをご覧の皆様、こんにちは(^^)
いつもブログをご覧頂きありがとうございます。

まず、この度の台風19号により被災された皆様に心よりお見舞い申し上げます。

1日でも早い復旧をお祈り致します。

年々、勢力が強くなっていく台風。いつ自分の身に降りかかるかもしれない中、適格な判断と行動がいざ出来るのか

不安になります。

今日明日とまた天候が崩れ、それに伴う二次被害がこれ以上広がらない事を心から願っております。

 

 

さて、本日は今週末から開催されますイベントのお知らせです。

🎃🎃 Happy Halloween Fair 🎃🎃

10/19(土)20日(日)22日(祝)、26日(土)27日(日)

にご来場、ご試乗ご査定されたお客様には素敵な何かがあるかも・・・??👻👻

 

 

Audi一宮のショールームもすっかりハロウィン感が出ております!!🎃

31日までのお茶菓子を期間限定でハロウィン使用に!!!🎃🎃

何が出てくるかはお楽しみに・・・♪

 

 

 

一緒に写っているマイスターベアちゃんもかぼちゃハロウィンverに❤❤

とっても可愛いです🐻🎃💕 お値段は ¥1,210 です!

 

 

そして後ろに写っているショールームもお花もハロウィンverにっ!!!

ここにもかぼちゃがおります🎃🎃

 

 

 

そしてそしてかぼちゃランタンの後ろにぼんやりとしておりますが近づくと・・・

 

 

 

壁もハロウィンverになってるんですっ!!!!

 

昨今はイベントの中でもハロウィンが大盛り上がりですのでAudi一宮のショールームもみんなで

飾り付けしました(^^)

かぼちゃ🎃いっぱいのショールームに是非お越しくださいませ(^_-)-☆

 

Audi一宮

一宮市浅野字正木山5

0586-75-6111

 

Audi 一宮 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧