スタッフブログ

New モデル

Audi一宮のブログをご覧の皆様、こんにちは!

今回初めてブログを担当します。

入社9年目になりました。

吉田 です。

 

 

New Audi A1のデビューが近づいてきました。

数あるクルマがあふれる街中で、ひときわ輝く存在感。喧騒から颯爽と抜け出すパワフルな走り。

そして移動の愉しみを拡げるインフォテインメントに、先進のセーフティ&アシスタンス。

コンパクトなボディにクラスを超えたクオリティを備えて 従来の概念にとらわれない「理想」を追求した先に

Audiの哲学が凝縮された魅力的な1台がデビューします。

新しいAudi A1 Sportbackの登場です。

 

 

 

 

 

 

先駆けで試乗してきました。

 

 

 

先代のA1に比べてホイールベースが長くなり後部座席が広々としております。

 

 

 

 

 

11月21日(木)のみ

特別に展示車が一宮ショールームにございます!!

11/21(木)~11/24(日)開催の名古屋モーターショーにも展示します!!!

この機会に是非見に来てください(^^)

吉田にも会いに来てください(^^)(^^)

 

 

 

Audi一宮

一宮市浅野字正木山5

0586-75-6111

 

 

Audi 一宮 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧