スタッフブログ

新型Q3が到着しました!!!

 

 

Audi一宮スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは(^^)

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

猛暑が続いておりますが皆様いかがお過ごしでしょうか??

お体無理はなさらず、こまめな水分補給、適度に塩分を取り炎天下はできるだけ避けてくださいね。

熱中症にならないように上手に夏を楽しみましょうね🍉

 

さて、皆様大変お待たせ致しました!!!

新型Q3が到着しました❤❤❤👏👏

 

一宮のショールームに仲間入りした展示車がこちら↓↓↓↓✨✨

 

 

《Q3 35TFSI advanced   タンゴレッド》

キレイな赤色なうえに新型Q3ときたら自然に目がいっちゃいますよね😍

 

そして、試乗車はこちら↓↓↓↓✨✨

 

 

《Q3 35TFSI advanced  ミトスブラック》

太陽の日差しが反射してキラキラと輝いております✨✨

 

是非、パワフルな走りを体感しに来てください🚙=

なお、Q3Sportbackに関しましてはもう暫くお待ちくださいませ!!

 

Audi一宮

一宮市浅野字正木山5 

0586-75-6111

 

 

 

 

 

 

 

Audi 一宮 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧