スタッフブログ

Audi一宮からのお知らせ🐤

Audi一宮スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは(^^)

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

 

 

本日はAudi一宮からお知らせがございます🐤

Audi一宮はこの11月をもちましてオープン5周年を迎えます。

これも日頃よりご愛顧いただいてる皆様のおかげでございます。

いつもありがとうございます(^^)

そこで日頃の感謝の気持ちを込めまして今週末、

11/21(土)、11/22(日)、11/23(祝)

Audi一宮 5th Anniversary Fair 🎊

を開催いたします!!!

 

 

 

 

 

ショールームでは様々なイベントや素敵なプレゼントをご用意して皆様の御来店をお待ちしております。

             ※プレゼントは1組につき1個に限らせて頂きます。

             なくなり次第の終了となります。

 

 

 

 

期間中は似顔絵イベント🎨を開催します。

御来場の記念にいかがでしょうか?❤

こちらはご予約優先となりますので事前にご予約いただけるとスムーズにご案内できるかと思います。

担当セールスもしくはショールーム 0586-75-6111 までお願い致します(^^♪

 

新車、認定中古車ともにお買い得車揃えてありますので是非この機会をお見逃しなく!!

 

また、引き続き新型コロナウィルス感染防止の為、ショールームでは以下のご対応をさせて頂きますので、

何卒ご理解ご協力の方よろしくお願い申し上げます。

 

・入店時の際のアルコール消毒・検温・マスク着用のお願い

            ※万が一37.5度以上の場合はご入店をお断りさせて頂きますのでご了承願います

・常時、店内の換気

・スタッフのマスク着用

 

皆様に安心してお越し頂けるよう努めてまいります。

スタッフ一同皆様のお越しをお待ちしております(^_-)-☆

 

Audi一宮

一宮市浅野字正木山5 

0586-75-6111

 

 

Audi 一宮 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧