スタッフブログ

サーフィン

Audi一宮スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます

  

11月に入り、秋、、、というよりも、

もう、冬のような寒さですね

ショウルームでは、ブランケットの貸し出しも始めましたので、

皆様、お声かけくださいませ

 

さて、本日は、

このような寒さも、ものともしない!!

長谷川セールスのサーフィンブログです

海=長谷川セールスというくらい、

お休みの日は波乗りに出掛けられるのです

  

先日のお休みは、静岡県御前崎市に遠征したそうです

普段は伊良湖へ行くことが多いですが、

海のコンディションをみて、静岡へもよく行かれるそうです

その日のお写真が、こちら!!!

なみ2.jpg台風の影響もあり、波がすごく大きかったようです、、、

(ちなみに、写真の真ん中に写るのが、長谷川セールスですみえますか、、??)

波の大きさが伝わってきますね

お天気も良かったそうで、絶好の波乗り日和だったそうです

なみ.jpgきっと、めちゃくちゃ気持ちいいんだろうなあ、と

写真を見てうっとりしてしまいます

  

いっぱい運動したあとは!!

おまちかねランチタイムです

さて、静岡といえば、、、???

 

 

さわやか.jpg

そうです!

静岡のソウルフード 

さわやか の げんこつハンバーグ

さわやか2.jpg牛肉100%の肉肉しいジューシーなハンバーグ、、、

(長谷川セールスとお話ししていると、いつもお腹が減ってきます

さわやかには、このハンバーグを求めて、

全国各地からお客様がいらっしゃるそうです

この日も、いろいろな地方ナンバーのお車が停まっていたようです☆

 

また、御前崎市は大自然が豊富で、

浜岡砂丘なども有名ですよね

さきゅう.jpg

a.jpg

 

そして、海といえば海鮮!!

新鮮なお魚が食べられる「なぶら市場」http://nabula.jp/

も、オススメだそうです☆(イチオシはカツオのたたき!)

名古屋から お車で2時間半ほどで行けるそうです

皆様、ドライブや観光、グルメ、、、

一度御前崎市に足を運んでみては、いかがでしょうか?

 

次回は、福井県でのサーフィン&グルメブログの

予定です☆

長谷川セールス、楽しみに待ってまーす

解禁された越前ガニを食されるということで、、、

私も連れて行ってほしいです。。。(笑)

 

次回もお楽しみに

 

 

 

Audi 一宮 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧