スタッフブログ

✨8月スタート✨

Audi一宮スタッフブログをご覧の皆様、こんにちは。

いつもブログをご覧いただき、ありがとうございます。

今日から8月ですが皆様いかがお過ごしでしょうか☺✨

 夏を満喫していますか(*^_^*)??

私は夏が得意ではないのでどう過ごそうか、

毎日悩んでおります(=_=)

良い夏の過ごし方がありましたら

是非教えて頂きたいと思います

と、いうことでAudi一宮のお盆休みを

お知らせ致します(*^_^*)

8月11日(金・祝)当直体制

8月12日(土)  当直体制

8月13日(日)  当直体制

8月14日(月)   休業

8月15日(火)   休業  

8月16日(水)  当直体制                                                                                                           

8月17日(木) ~通常営業

是非こちらを参考に夏の予定を立てていただき、

夏のお話をお聞かせ頂ける事を

楽しみにしております(*^_^*)

是非Audi一宮で素敵なひと夏を

過ごせますよう、私達も努力して参ります。

Audiスタッフ一同

 

tuki

Audi 一宮 ディーラーサイト

記事検索

最新記事

カテゴリー別の記事一覧

月別記事一覧